痛惚気

普段外では言えない惚気をつらつら書きます。

いつも迎えに行く時の様子

ほぼ毎日、私が迎えに行ける立場なので

仕事終わりに迎えに行かせてもらってます。

 

その度毎回「ありがとう」と言葉にして言ってくれるのが本当に好きでたまらないです。

私としては、当然の事をしているだけなのですが

相方はそれが当たり前じゃなく特別な事だと言ってくれます。

 

正直疲れて迎えに行きたくない日、行けないかもという日があったりしますが

相手の笑顔を見れるならと思って無理にでも時間を作って迎えに行ってます。

 

ここまでさせてくれる人は、生涯この人しかいないと常々思わされてるこっちが幸せ者です。

毎日頑張ってて偉いし、本当に出会ってくれて、私を選んでくれてありがとう