痛惚気

普段外では言えない惚気をつらつら書きます。

大反省点

いつも、アニメや漫画で見るような仲の良い私と恋人ですが

 

お互い、もちろんコンプレックスや、言われたくないこと、つつかれたくない事もあります。

 

実は、私の軽はずみな一言で、相手を傷つけてしまうことになりました。

相手は幼少期からその事を悩んでおり、悩み続け誰にも相談できず

当初は毎日それで悩み苦しんでいたというのも、本人からではなく、第三者から聞いてたにもかかわらず

そのタブーに少し突っ込んだような事を言ってしまい泣かせてしまいました。

 

もちろん軽率な発言ではあったし、知っていたにもかかわらず

失礼な事を言ったと反省しています。本当に傷つけてしまったと

 

こういう時、謝罪はいらない、この悩みはあなたにも、誰にもわからない。

等と言われてしまって一度心を閉ざしてしまいます。

もちろん、わかろうと想いたいのですが、完全に今回も私の軽率な発言がキッカケなので

そうやすやすと「わかりたい」とも言えないです。

 

惚気ブログなのに4回目の記事で変な感じになってしまいましたが

次の日謝罪も、また心配になってしまったのでいつもは迎えだけなのですが

仕事を送りに行きました。

 

毎日のように変わらず「仕事めんどう」「もう帰りたい」等と言ってて

少しホっとしましたが、一番は生きててくれてよかったです。

 

今私が言葉で伝えても、この直近の出来事から変に気を使ってると思われてもしょうがないので

ここで記載します。

本当に生きててくれてありがとう。

私は、この人がいないと、人生に意味を見出せなかったです。

うまく線引きできず、不器用な私なりに今後も伝えさせてほしいです。

本当にありがとうございます。